スポンサーサイト


初日です

みなさま、始めまして

私、コーヘイと申します。ゆいまーるクラブ代表の加藤さんと縁がございまして、はるばる沖縄からやって参りました。ゆいまーるクラブで働かせて頂くなかでたくさんの方々との出会いを楽しみにしております。


さて、期待と不安の初日がいよいよスタートいたしました・・・


緊張の出勤から始まり、なんとすぐお客様との面談の席に同行させて頂きました!


これから始まるお客様の夢の一歩に立ち会えた気がして、嬉しく感じました。家作りの一歩、これから徐々に膨らんでいくと思うと嬉しくなりませんか


最後に・・・大阪暑っっいですね  正直、沖縄に住んでいたので余裕かましてました

沖縄との違いもどんどん明らかになっていくと思うので楽しみのひとつです






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
