

2015.06.15 リノベーション マンションリフォーム 注文住宅 自然素材 不動産 大阪 沖縄 ゆいまーるClub

2015.06.15

こんにちは。1ヶ月ぶりくらいの更新となります・・・


がしかし

出張等もあり、豊富にネタはたまっております笑


この1ヶ月で、2度の「機会」に恵まれました。






1度目は沖縄。

2度目は福岡・熊本で。

IMG_9703_convert_20150613122159.jpg




それは自分自信にとっても

ゆいまーるClubにとっても

大変意義ある大きな「機会」になりました。





日常に没頭していると

いろんな事に気がつきにくく

疑問なんて出てこなく

それが普通になってしまう



普通?

普通って何なんでしょう。





「普通」なんて

単なる自分自身が勝手に決めた事にすぎないのかな





今やっている事はどうなのか

もっと別の角度があるのではないか




すべての物事を見つめ直してみる事も

たまには必要だと考える機会になりました。



ちょっと大袈裟ですが・・・


IMG_9680_convert_20150613121920.jpg



次回はまず沖縄出張について。















プロフィール

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
