

リノベEXPO2014  リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 不動産 大阪 沖縄 ゆいまーるClub

10/15~17 リノベEXPO2014@LIVING&DESIGNが無事終了いたしました。

リビング&デザイン

期間通じてたくさんの方に来場頂き

大盛況に終わる事が出来ました。

各社セミナー等を通じ、リノベーションの魅力を十分にお伝え出来たのではないでしょうか。

弊社セミナーへもたくさんご参加頂き、誠にありがとうございました!!

変換 ~ IMG_6930

変換 ~ IMG_6927

変換 ~ IMG_6925

変換 ~ IMG_6932



そして、第2部へ・・・

10/25(土) リノベEXPO2014@綿業会館
          詳細は↑クリック

gazou.jpg

綿業会館・・・綿業会館(めんぎょうかいかん)は大阪府大阪市中央区船場にあるルネサンス風の歴史的建造物。三休橋筋に面して立つ。2003年12月25日に国の重要文化財に指定され、2007年には近代化産業遺産に認定された。(ウィキ)

変換 ~ IMG_7009

変換 ~ IMG_7012

変換 ~ IMG_7017

変換 ~ IMG_7013

趣ある歴史的建物。立派です。



第4部「徹底討論。リノベーションのメリットデメリット」で

ぼくがゆいまーるからパネリストとして参加します!!

さて、こんな経験豊富で、お洒落な集団の中で

立派なリノベ論を語れるのか・・・??

お時間ある方は是非ご来場お待ちしております(^v^)





照明計画中  リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 不動産 大阪 沖縄 ゆいまーるClub

こんにちは。

同じ名前の「内村航平」選手の5連覇で

同じ名前だけで嬉しくなるちっちゃな佐藤です。
(漢字も違うし・・・(笑))




先日、DAIKOさんの照明セミナーへ参加してきました。

20名くらいの参加者がいて(やはり女性が多かったですが・・)

照明計画のノウハウを習ってきました




実践形式で課題を与えられたのですが

「これでええんかな?」って具合に迷いまくって

全然進めなかったですね・・・(-_-;)難しい




講師に、間接照明の女王と呼ばれてる家元さんもいらっしゃって

DAIKO 家元さん

アドバイスを頂いてきました。さすがです。


只今そのアドバイスを参考に実践中ですー

変換 ~ IMG_6846

お客様に癒しの空間をご提供できるよう

奮闘中です!!!

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
