

竣工‼︎ リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産 大阪 沖縄 ゆいまーるClub

こんにちわ。佐藤です。

桜も咲き、暖かくなってきましたね。嬉しい♫



ブログも久々になってしまい・・・

なんか毎回そう言ってる気がします(-_-;)




継続は力なり!! そうだ習慣をつけよう!!




「心が変われば態度が変わる」

「態度が変われば行動が変わる」

「行動が変われば習慣が変わる」

「習慣が変われば人格が変わる」

「人格が変われば運命が変わる」

「運命が変われば人生が変わる」






そしてそのまま人生も変えてしまおー(笑)







さて、アップしてない間に完工した現場もありますので

まずはその現場リポートから


「生野区・小路 戸建リノベーション」



20140404194826d39.jpg



3月11日に無事竣工を迎えました。


解体が行われたのが去年の9月頃でしたので

半年以上もかかった現場でした。

大きな問題もありましたが

なんとか完成を迎え感激も一入です😄



築80年の家族の歴史が残る家は

既存の梁を残し、アクセントに使いつつ

自然素材を使った優しい家に生まれ変わりました。



これからまた歴史を築いていき

受け継いでいくのでしょうね



20140404194840067.jpg


(写真撮影が終了次第、HPにアップしていきます〜😄)







先月末に沖縄帰省時の写真です。

20140404194821b86.jpg

ちょ〜大好きな「タコライス」


2年ぶりに食べました。サイコー‼︎


このボリュームで600円はすごい。


201404041948208bb.jpg

中身そば。沖縄そばですね。

今回は空港にて。大好き。

20140404194824e4d.jpg

姪っ子ちゃん。めっちゃ好き。デレデレ。


20140404194823368.jpg

自分。友人宅にて。

立派な家に住んでてびっくり!さすがやな〜って笑



以上、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

六甲アイランドへ    リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産 大阪 沖縄 ゆいまーるClub

2014.3.3

こんにちは。佐藤です。


本日は・・・・・  ひな祭りですね。


特に縁も話題もございませんが(-_-;)


そして唐突にiphoneが壊れました・・・ガーン(+o+)









さて、今兵庫県・六甲アイランドにて仕事させて頂いております。




大きなマンションが立ち並ぶなかにある公園を通って


現場まで向かいます。

変換 ~ IMG_4421



その日はあいにくの天気でしたが


晴れの日は気持ちよさそうな広い公園。




公園には誰もいませんでしたが


マンションには子供たちも多く


きっとたくさんの子供たちの遊び場になってるに


違いありません(^.^)


イイ町ですね。






六甲アイランドまでは六甲ライナーで向かいます。


変換 ~ IMG_4437


変換 ~ IMG_4431





阪神淡路大震災の時はとても大変だったようですね。


ググってみると写真も出てきました。

変換 ~ 00110043
(@_@;)(@_@;)(@_@;)


実際に見ると信じられなかったでしょうね。


レールが落ちるなんて・・・



その時に住んでた方の苦労をあらためて考える機会になりました。




数年内に南海トラフ地震が起こると言われてます。


その時にしっかり出来るのか


日ごろからの防災対策がカギをにぎるのでしょうか。


変換 ~ 288px-Island-kitaguchi_st02s3200

普段は六甲山を眺める


素敵な眺望です。晴れた日にまた来たいですね。


変換 ~ IMG_4426



・・・ただの地域レポートになってしまいました(>_<)


まぁ、良しですね(^.^)

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
