

竣工☆とスタート☆と内覧会☆  リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことならゆいまーるClub

2012.12.16 sunday

こんにちは

ご覧頂きありがとうございます

久しぶりの更新となってしまいましたが



もう今年も残すところあと15日

どこもかしこも忙しい雰囲気。

やり残したことはありませんか?

僕も来年へ向けてラストスパート中です



* * * * * * * * * *

淀川区・T様邸マンションリフォーム 竣工

一つリフォーム案件が竣工をむかえました

(写真は・・次回掲載します


今回は・・今回もとても勉強させてもらいました。

こうやって一つ一つ階段を上って行くのですね。

当たり前ですが、積み重ねないと上には届かない。

焦らず、着実に上っていきましょう



* * * * * * * * * *

福島区・H様邸工事スタート!!


そしてまた一つ物語がスタートしました

今回は竣工までにどんな事が待ち受けているのでしょうか!?

そしてどんな感動がうまれるのでしょうか!?

施主様もこだわり派の方なので

きっと素敵な空間に生まれ変わります



次回からレポートしていきます

乞うご期待


* * * * * * * * * * *


Y様邸新築完成内覧会!! in東大阪市

本日完成内覧会を開催いたしました

変換 ~ IMG_0250

自然素材に囲まれた、

全体的に黄色のお部屋。

優しい空間に仕上がっていました


細かいとこまでお施主様のこだわりが詰まっていました

変換 ~ IMG_0260

洗面のモザイクタイルも

イイ感じです

Y様、本日は貴重なお時間を頂きまして

ありがとうございました

次回は・・・完成パーティー?(笑)

楽しみにしております



また次回に。今回写真少ないので

次回はたくさん撮ってきます





1週間振り返り リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことならゆいまーるClub

2012.12.7

こんにちは

久しぶりの更新となってしまいました・・

イベントが多い1週間でした


12.3「那覇マラソン参加!!」

ついにその日はやってきました。

練習はしてきたものの、膝の不安を抱えながら

購入したスポーツタイツに願いを込めて。


前日から概ね分かっていましたが

あいにくの土砂降り・・・

変換 ~ IMG_0172

完走は厳しいかもしれないと

当初半分あきらめてましたが・・

変換 ~ IMG_0177

みごと完走しました


ほんとしんどかったですが、

なんとかゴールしてやる!!って気持ちが

重たい足を動かしてくれました。

それと沿道の応援に凄く元気づけられました

沿道の応援の皆様、ありがとうございました


一緒に参加した加藤と石橋はというと・・・

各ブログを見てみて下さいね


ほんと走って良かった



* * * * * * * * * *

12.5「今年もお疲れ様ゴルフ!!」


職人さんと一緒にゴルフに行ってきました。

職人の皆様、今年も大変お疲れさまでした!!

まだあと少し残ってますが

最後までチバリヨー!!(がんばれー!!)※上から目線ではありません。こういう使い方なんです。


変換 ~ IMG_0186

みんな


変換 ~ IMG_0194

加藤社長 


変換 ~ IMG_0196

秦さん



* * * * * * * * *

今回は仕事の話は一切しておりませんが

遊びばかりしてるわけではありません(笑)

現場の報告もたくさんありますので

次回にとっておきます

ではまた次回です

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
