

マンションリフォーム・vol.1

こんにちは
ゆいまーるclub コーヘイです.


今週、リビングアドバイザーという肩書をいただきました


その名に恥じぬ様、日々成長していかねば・・・



さてさて天王寺区にありますマンションが、ちゃくちゃくと完成に近づいております

【天王寺スカイハイツ・7月21日】
天王寺スカイハイツ112



という状況が、今日現在はこちら



【天王寺スカイハイツ・7月30日】
天王寺スカイハイツ112号室7・30000

壁、建具ができており、

徐々に完成後が見えてきました。

楽しみですね~

大工さん!!お疲れ様です。あと少しよろしくお願いします

完成後をお楽しみに  


今日はこの辺で・・・

おわり


天神祭

こんにちは

今回は仕事とは関係ありませんが・・


天神祭 なので・・・

        20070706_387585.jpg



人がわんさか増えてきています


昨年の来場者数が120万人ですって
沖縄県の人口が約140万人なので、沖縄の人がほぼ集まった感じですかね・・ありえません

1000年続いている、歴史ある祭事に参加できることはすごく意味深いことです。
ワイワイだけでなく、そういう視点んで臨みたいと思います。


しかし神輿は迫力ありましたよ~
                        
                      神輿ワッショイ

太鼓の音を聞くとテンションがあがっちゃうのは何故なんでしょうね。


参加される方はスリ等に気をつけて楽しんでくださいね。




そういえば昔こう思ったことがあります。
沖縄から初めて県外へ旅行に行ったとき都会のすごい朝のラッシュを見て


「この人込みは・・・まつりか・・・




モデルハウス内覧会

ゆいまーるclubの新人・佐藤です

暑い日が続きますねしっかり体調管理が大事ですね



私が入社して早くも1週間が経過しております。あっ~という間に過ぎていきました

充実してる証拠ですかね。良い出会いも多かったですし






さて突然ですが、本日モデルハウス内覧会が行われました

真法院町モデルハウス完成内覧会 030

本日は3組のお客様に来ていただきました。(暑い中ありがとうございました(^-^))

自然素材に触れていただき、気持ちよさを実感していただけたのではないでしょうか。(自分自身もそうなんですが・・
お客様の夢実現の為のお手伝いになればいいなと思います



モデルハウスは明日も行っています!たくさんのご来場心よりお待ちしております。


写真が少なくてスミマセン 
只今写真勉強中
もっと表現できるようになりたいと思ってます。乞うご期待!!

初日です

みなさま、始めまして

私、コーヘイと申します。ゆいまーるクラブ代表の加藤さんと縁がございまして、はるばる沖縄からやって参りました。ゆいまーるクラブで働かせて頂くなかでたくさんの方々との出会いを楽しみにしております。


さて、期待と不安の初日がいよいよスタートいたしました・・・


緊張の出勤から始まり、なんとすぐお客様との面談の席に同行させて頂きました!


これから始まるお客様の夢の一歩に立ち会えた気がして、嬉しく感じました。家作りの一歩、これから徐々に膨らんでいくと思うと嬉しくなりませんか


最後に・・・大阪暑っっいですね  正直、沖縄に住んでいたので余裕かましてました

沖縄との違いもどんどん明らかになっていくと思うので楽しみのひとつです






プロフィール

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
